見出し画像

☆『失恋、絶望の中で「生きながら生まれ変わり、死を不死鳥の生の翼にする』愛の錬金術とは!

 あなたは、恋愛や学校、職場の人間関係に躓いた時、「物心がつく前の、何一つ悩みのなかった時に戻りたい」という考えが、

 ふと頭をよぎることがないだろうか。


 多くの人達は『生まれたままの自分』で「ずっといれたらいい」と思っている。

 生まれてから様々な体験、記憶で考え方「純粋なマインドが変わってしまう」と☆『誤解している』から。
 
 人々はこの世に誕生した瞬間『生への渇望、欲求とともに★分離が生じてくる』。

 恋愛成就した瞬間『純粋な想いが消え、「恋人への執着が生まれる」』ように。


★★★★★あなたは「生まれたままでも」、「生まれてきてから」でもなく、
☆☆☆『「どちらの自分であることも」やめなさい』。
 
 あなたは☆☆☆☆☆『「生まれる前の存在」に「ただ」還ればいい』だけ。

 『それ』は『「自分」の思考がない1つだけの世界・ワンネス』だから。


★【A M S ・リボーンワーク】とは!

 『それ』は、あなたの『覚悟』にかかっている。

 あなたは『「口角を上げ笑顔で」表情筋を緩ませながら、正中心の姿勢(背骨を意識して、姿勢正しく)を意識しなさい。

☆☆☆『心身の力を抜き、※肚を決める(覚悟を決め、下丹田に意識集中・livedoorブログ「無努力変容法則」検索・参照)こと』で、
自ずから『マインド、思考の感情反応に』翻弄されなくなる』だろう。

 よく「死ぬ気になれば何でもできる」とか「死中で活を得る」、

          あるいは

 ☆「死ぬ気で無我夢中で、行動したら道が開けた」というのは、※『この「A M S(アインシュタインモデル心理学・宗教理学)原理 』だ。


★★★『死を意識することは「今ここ」の生の光への気づきを深める』ことだから。


         やがて

 あなたの不満や苦しみ、闇の思いマインドは、☆☆☆☆☆『逆に死を意識したことで、
「肚が据わり」生命力の輝きが「闇を切り裂いている」』ことに気づくだろう。

 『生きながら生まれ変わり(リボーン)、「死をフェニックスの生の翼」にする』愛の錬金術で。
                     合掌
叡空拝

                 


この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?