見出し画像

はじめましてっ( •̀ ω •́ )y♡

はじめまして~

砂糖_♡ ですっ!

初めてblogを書くのできんちょーします笑

ちなみにヘッダー写真は トイプードル です♡

めちゃくちゃかわいい!!ほんとにかわいい!

ほんとにプードル飼いたいです、、

そんなことは置いといて (機会があったらまた話したいっ笑!!)

今回はざっと自己紹介をしていきたいです~~

暇つぶし程度で見たいただければなとっ!

れっつごーO.O



プロフィール >"<

◦ 名前 砂糖_♡

◦ 年齢 ??

◦ 住 関東

◦ 始めた理由
   ↳ブログにずっと興味があって、思い切って始めてみちゃった(笑)

◦ やりたいこと
   ↳・本、漫画、映画、ドラマ、アニメなどの感想/考察
     ・推し紹介
     ・つぶやき
       などをやっていきたいなって思ってる^o^

◦ blog自体初めてなので温かい目で見ていただけたら嬉しいです!😸💞

◦ アドバイス/リクエスト大歓迎ですっっ

◦ 💗ハート/💬コメント/🔗カクサン してくれたら飛んで喜びます 🐥☁



こんなもんですかね?笑

初めてにしては頑張ったほうでは?!?!>"<>"<

楽しんでくれたらうれしいです!

これからもっと楽しい内容書いていくので、
ついてきてください笑!🐾💗



すこしでもあなたの生活に甘みを!またみてね~!^.^♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?