見出し画像

突然のテレエッチで濡れてしまった

私は家で一人でいた。電話が鳴ったので取ると、彼氏の声が聞こえた。彼は旅行中で、私に会いたいと言っていた。 話をしているうちに、彼の声がますます深くなっていった。そして、彼が私に対していやらしいことを言い始めた。私は最初は驚いたが、彼の言葉によって身体が火照ってきた。


 彼は、私が自分を触り始めるのを聞いた。そして、彼は私に自分が何をしているかを詳しく説明した。私は彼の声に耳を傾け、彼が言うことをイメージしていた。


 彼は、私が高潮に達するところまで、私を誘惑し続けた。私は自分が彼と離れているという現実を忘れ、彼の声に身を任せた。 最後に、私は彼が言葉の中で与えてくれた指示に従い、その場所に手を伸ばした。すると、私は自分が濡れているのを感じた。


彼は、私が何をしているかを知っていたのだ。 彼の声は私を深く魅了し、私は自分自身を満たすことができた。


彼が電話を切った後、私は自分が実際にしていたことに気づき、顔を赤らめた。 彼の声によって私は感じて濡れてしまったが、その瞬間はとても快感だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?