自己肯定感を高める自分へ#145

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子はあまり良くないです。
ついにきました、会社の飲み会です。
不安な気持ちはありますが、なるようにしかならないのでいつも通り上手くやろうとしないで乗り越えることが出来ればと思います。

飲み会は無事に乗り越えることができました。
食べ物は喉を通りませんでしたが、楽しく過ごせたので良かったです。
会食恐怖症というものになっているのかなと思っている自分ですが、少しずつでもいいので食事を楽しむことが出来るようになりたいです。
配属した部署の皆さんとも仲良くなれたのも良かったです。

今週色々イベントがありましたが、乗り越えられたのはこれまでコツコツやってきた成果が出ているなと感じます。

頑張っている自分をもっと褒めてあげたいです。

明日はご褒美バドミントンでリフレッシュ出来たらと思います。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?