自己肯定感を高める自分へ#128

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子は良いです。
早寝早起きが出来ていて、生活リズムも良く生活出来ています。
連休も半分終わるので普段出来ないことを色々やれたらと思います。

今日は予定を立てていませんでしたが、午前中は餃子を作りました。
午後は近くにある水族館に行きました。
淡水魚などがいる水族館で、普段見れない魚を見ることが出来ました。
外にある池には鯉がいて、餌をあげたりしました。
それから近くの温泉施設に行きました。
貸切風呂を予約して、彼女と温泉で癒されました。
あまりにも癒されたので、家に帰って餃子を作る気力がなくなり温泉施設で夕飯を食べました。
餃子は明日食べることにしました。
家に帰ってきたら寝落ちしてしまいすっかり夜になってしまいました。

明日はいよいよプロポーズをする予定の日です。
普段から色々お世話になっている感謝の気持ちを伝えると同時にこれからも一緒にいたいことを素直に伝えます。
バラの花と指輪を家で渡すのが良いのか分かりませんが、今できる自分の全てを出せればと思います。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?