自己肯定感を高める自分へ#21

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

今日の調子は良いです。休日は割と良い日が多いですね。寒い日が続いてますが体調崩さないように過ごして行きたいです。

今日はずっと出来ていなくてしたかった洗車をしました。かなり汚れていたので洗えて良かったです。
ただコイン洗車場でやる洗車は人生2回目で、まだ流れというかコツが掴めてないです。
水が出る時間が5分ありますが、最初と最後でやるとスポンジで洗う時に最初に洗った所が乾きかけてしまいます。5分の間3分くらい一時停止出来るので4分で全体の砂埃をとって一時停止して片面を洗って残りの1分で軽く洗い流すやり方を次やる時は試したいと思いました。
コイン洗車場もなかなか奥が深いですね。

あと今後土曜日の日記で書けたらと思うことがあります。自分は毎週日曜日の競馬メインレースをメインに楽しみで賭けているのですが、予想を載せられたらやってみようと思います。
去年は毎週やってましたが、回収率は89%でした。なかなか100%超えは難しいですね。コツコツレース映像を見て勉強中です。
彼女が友達もお出かけしているので、競馬を見てからゲーセンで遊んできました。
メダルゲーム最近ハマってます。特にモンハンが個人的に好きですね。

また明日から労働人生が始まりますが、自分のペースで焦らずコツコツ頑張っていけたらと思います。

今日はこの辺で終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?