自己肯定感を高める自分へ#90

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子は割と良いです。
金曜日もしっかり0時前に布団に入ったので朝はスッキリしていました。みぞれが降っていたせいなのかこめかみのあたりがズキズキする感じがしたので、薬を飲んだらなんとかなりました。

今日は午前中に買い物に行きました。
お昼ご飯でチャーハンを作って食べました。
最近何回か作っているので、割と上達してきていると思いたいです。
午後は実家に帰って冬タイヤを交換しました。
ひとつのタイヤでボルトがちゃんと締まらないところが1箇所あって怪しい感じになってることが分かりました。
再来週に車の点検があるので、その時になんとかしてもらえたらと思います。
夜はバドミントンをやりました。
試合形式を多めにやって実戦でどういう配球が良いのかみんなで考えながら出来ました。
またひとつ成長出来たと思います。
1日活動しても元気でいるのでメンタル面も成長出来ていると感じると1日でした。

明日はゆっくり出来たらと思います。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?