アナログ人間

プランCの案を求めると、
ほんとに様々にアドバイスを頂けて、
こんなにリアクションして下さることにも驚きと喜びを感じております ◎
(真面目なのからクスッと笑ってしまう大喜利まで、ほんとに楽しい!)

昭和アナログ女子(平成2年生まれ ←)の私、
SNS苦手だなぁーと思いながらも
SNSの''繋がり''は独特で、リアルで、
私は今はポジティブに捉えています。

その波に乗り、仕事でも避けては通れないなと、
ついについにですよ、

我が家にもWi-Fiを導入することに!!
パンパかパーーーン✨
(読んで下さる方の95%は今、
「(  Д ) ゚ ゚」←こぉやってるはずwww)

やっと重い腰を上げたわけです。爆


さぁ光線を我が家にも!!と思った矢先ですね、

電線が公民館の土地の上空を通る

という理由で、

自治会町に一筆と印鑑を頂かなければ
いけない   ( ´゚д゚`)

アナログ~~~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?