部屋掃除!

今日の都内はいい天気☺️
8時前に起きたので、掃除を思いっきりしました!
捨てられなかったPS3、いろんな家電の箱、CDのケース、ゴミ袋4個くらい出ました!💦
おかげでクローゼットがちょっとスッキリしました!
最近鬱気味だったので、心の掃除も一気にできた気分。

新しい仕事をすることになりました。
アラフォー初挑戦!なので、すごくハラハラしてるんですけど、ずっとやってみたかった仕事なので精一杯足掻いてみます。

人間関係がほぼ関係なくなる仕事なので、それだけでもう天国…!

それと、もう少し更新頻度を上げたいと思ってます。
発達障害、ASD、HSP。私と同じ辛さを抱える方に、四苦八苦しながらも生きることができてる人間がいるってことをもう少し伝えたいと思ってます。
もう少し優しい人が生きやすくなる世界を作る歯車の一つになる。それが目的です。

これからもお付き合いください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?