見出し画像

はじめまして

皆様はじめまして!この度、IT分野で起業致しました。BRAVE HERO 代表の原田紘夢と申します。
主な業務内容は、ITを用いた企業様の利益向上や業務効率化です。
ただ今、ITの勉強とお仕事、商工会議所のメンバーと会合やセミナーへの参加等…忙しくも充実した毎日を送っています。
私は、高校2年生の時に統合失調症を発症してから、不登校を経験しました。大学の入学式の時に、パニック障害を発症。大学に一度も通えず、大学側から除籍処分を受けました。その後、引きこもり生活を約7年過ごした後、主治医から在宅ワークであるという条件付きで就業許可を頂いて、開業しました。
私のビジョンは、「付加価値の創造」です。仕事を淡々とこなすだけでは、新しいイノベーションは創出出来ません。クライアント様の期待値以上の成果物を提供して、はじめて報酬や対価を頂く権利があると思います。
精神疾患を持っていても、社会で輝ける姿を見せます!
屋号(ゆくゆくは社名にします)の由来は、人々に希望を与える勇者になると決めたので、勇者の英訳である「BRAVE HERO」と名付けました。
まだまだ未熟者ですが、世の中に風穴を開ける企業にまで成長させます!

よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?