見出し画像

仕事納め

今日で今年の仕事もおしまい。

よく頑張った。

面接で体力を心配されて
採用してくれるのか不安だった。

取りあえず1年。

体力に問題なければ継続で。
と事務長から話があり。
あれから1年。
本当に大丈夫かな?

やっぱりダメだとならないかなあと

自分自身に自信がもてなかなった。

時には先輩教員に指導を受け
涙したこともあった。
もう無理なのか?でも辞めたくない⁉️と

なんとか、乗りきった。

体力作るために
ジムにも通いはじめて。
そこで楽しい仲間にパワーと笑顔をもらい。


そうやって、少しずつ回りに
あかるい前向きな人たちが集まってくれて。

わたしの考え方や表情
ネガティブ思考が変わってきた。

まわりの人たちに感謝している。

私はわたしで言いと思う気持ちにもなれた。
自信がつけばあとは
忘れていた指導力に火が付いた気がする。

自分で言うのもなんだけど。
我ながらしっかりできたかな。

まだまだ先輩教員には追い付けないけれど
わたしのペースで
笑顔で頑張る👊✨

それがわたしらしさで
わたしのやりたいこと。
私自身の大切な人生。

振り向かないで前を待て
自分を信じる。

私は大丈夫だから。
人と人との繋がりをありがたく思い
自分だけでは乗り越えられなかった
この1年。

💮の日が続いてた🎵

最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐲🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?