笑顔いっぱい😁

今日は朝からジムに行って
しっかりトレーニング💃
最近、仕事帰りにちょっとするぐらいしか出来てなくて。
久々にガッツリ‼️

明るい仲間と道連れトレーニングをして
笑い転げて
腹筋さらに鍛えた感じがする(笑)

やっぱりここが好き。
楽しくて明るい前向きな
仲間たちが集まる場所。
笑いが耐えない。
ちょっと落ち込んでいても
ここに来れば
落ち込んでたことがバカらしくなる。

すてきな仲間に出逢えてとても感謝している。

「いつも笑顔で機嫌よく朗らかに 私は幸せになれるのだからと思い込む」

そうすると、自然とそんな方向に人生が進むらしい🎵

信じるのも信じないのも私次第。

私はいままで沢山、我慢して
辛い日を送った。
これからは
楽しくて笑いの耐えない日々を送りたい☺️

幸せこいこい😃
💮の私のもとに😃

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐲🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?