見出し画像

お休みが来る🎵

今日は金曜日。
1週間がようやく終わって
ほっとする日。
今週もなにかと気分の浮き沈みが
あったし。
よく笑い、よく泣いたなあ。

いつも
気分が💮なら
どんなにいいことか。

安定感バッチリ🎵
過ごしたいものだけど。

人との関わり
生活全般において、何かしら
あるし。

波風も立つ。
仕方ないこと。
皆、それぞれ。
受け取り方、感じ方が違うから。

人の数だけ
人のカラーがある。

私は私なりに
気分を上げ下げして
生活すれば良い。
他人に迷惑を掛けず
陰口、悪口を極力言わない聞かないようにして。
陰口、悪口は
聞くを使う。聴くは使わない。

心して聴くものではないから😀

さあ、明日からお休み2日。

きげんよく
笑顔で過ごせますように✨

💮な、1日であるのは
私次第だから🎵
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐣🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?