見出し画像

熱しやすく冷めやすい、でも依存体質な女の話。

題名のまんまの主です。

弁解の余地なし、今までもそういう恋愛や男の人との関わりをしてきました。
とにかく自分とは一体どういう思いで日々異性と接しているのか分からなくなったので、ここらで馬鹿正直に過去の言動や行動を思い出していきたいと思います。



〇半分くらいの割合で生理的に無理な人に好かれる。

ひょっとしたらあるあるかもしれませんが、自分が良いなと先に思った人からは適当な扱いを受けてしまうのに男として見れんこいつのことは…的な人に結構執着されることがありまして。

直近だとマッチングアプリで出会い今は転勤して遠くに居る錦戸くん。(を100回殴ったような人。ごめんなさい。笑)

スーツ姿詐欺でしたなこの人は完全に…ってくらい、スーツとスーツ以外の恰好では別人級に残念な方で変わる人でした。。。

そしてしつこい。可愛い子ぶったねちねちした喋り方が気持ち悪い。

前髪を気にし過ぎてずーっといじってるのが気持ち悪い。
ていうかすぐにハゲる。分かる。
寝起きの髪が薄すぎて地獄。(通常盛って頑張ってたんだ…と二重に気持ち悪い。)

やばい、普通にこの人の悪口になってしまった。笑

最初は優しいし私のこと何でも受け入れてくれて何て素敵なんだと思ってたけど、目を逸らせないほど生理的に無理な部分が増えて転勤直前に顔を見るのも嫌なくらいだめになってました。。

最後に会った時きつかったなあ…。

こんな調子で鳥肌が立つくらい嫌なのに、追いLINEされたりしつこく迫られたり泣かれたりと私が逃げれば逃げるほど追ってくる男性が年に2度程度現れます。地獄。

〇ちょっと良いかも…が依存レベルで大好きになってしまう


顔はタイプじゃないけどボーダーラインは超えていて、雰囲気や面白さ・居心地の良さから好きレベルで言うと私10:その彼:90くらいだったスタートが1年くらい経つと必ず大逆転しています。

何でなん!?!?

あんなに好きって、結婚したいって言ってたじゃんか…
モー娘。のシャボン玉のセリフを思い出させる絵にかいたメンヘラ。

今思えば体力が凄くあったし(大体付き合う人は駅から2~3駅離れた程度の会おうと思えばすぐ会える距離で100%居座っていた)、猪突猛進過ぎる性格故良く言えば一途。
悪く言えば捕まったら最後、泣くわ喚くわなかなか別れてくれないの最悪な3点セット。

〇あれ?今好きな人・彼氏ってどっちだっけ?

小学生の頃、よく友達同士で好きな男の子ランキングを発表していたのですが私の人生ずっとそれがあるみたいで…。

この時はこの人が好き、今はこの人が良い!等のぶっちゃけキープの人が居たり彼氏が居てもセフレ感覚で別の人が居ることはざらにありました。

その度にきちんと罰を受けて来たので悪しからず。

私は一体だれを本当に好きなのか。

いつも迷子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?