見出し画像

今だってもちろん好きだけど。プロローグ

テレビ📺(北朝鮮、中国、ロシア🇷🇺が日本の尖閣諸島、沖縄に侵攻しました。)
乃木坂メンバー 大丈夫かな? 怖いね。


奈 大丈夫よ。


久 奈々未さん。日本が戦争状態に入ったって!..


奈 だから大丈夫よ。日本は絶対に勝つわよ。
久 何でですか?
奈 それは、日本には世界最強の航空自衛隊空母艦隊旭日艦隊がある。そしてその艦隊の空母は赤城、

信長

、鳳凰。

この三つの世界最大の原子力空母がある。その艦載機はF15、F2、F35、零戦六八型、晴雷が約5万二千機。零戦六八型は戦闘爆撃機。晴雷は戦闘偵察機。そして海上自衛隊には世界最強の原子力潜水艦隊通称X艦隊そして、大和、武蔵、富士、日本武尊のイージス戦艦の艦隊紅玉艦隊。
この世界最強の自衛隊が日本にはある。だから勝てる。
矢久保 何で奈々未さんそんなに詳しいですか?
奈 それは飛鳥の弟、まいやんの弟が航空自衛隊旭日艦隊の艦載機晴雷のパイロットだから。
メンバー えぇ〜!
飛 ふふふ。そうよ。ねぇしいさん。


白 うん。そうよ。そして飛鳥の弟はさくの幼馴染だもんね。そして片想いしてるもんね。


遠藤 ///


その頃、〇〇達はと言うと。
〇〇 こちら晴雷140。任務完了したためこれより帰投する。どうぞ。
通信士 こちら赤城、了解。


その後、無事〇〇は偵察任務から帰って来た。
浩二 〇〇大丈夫か?
〇〇 あぁ。大丈夫だ。浩二。
浩二 さっき艦長から内地に一時帰投が命令された。期間は1ヶ月だ。俺は姉さんに会いに行くが〇〇はどうする?
〇〇 僕も姉さんに会いに行く。
浩二 (笑)了解。じゃあ今から一緒に行こう。
〇〇 分かった。準備しよう。
1時間後。
整備長 〇〇隊長晴雷2機の燃料、弾薬補給が終わりました。
〇〇 了解。ありがとう。
整備長 いいえ。お気を付けて。
それから〇〇達は日本の霞ヶ浦航空基地に向けて、原子力空母赤城を飛び立った。
2時間後、〇〇達は霞ヶ浦航空基地についた。
浩二 〇〇行こうぜ。姉さんに会いに行こうぜ。
〇〇 了解。
そして1時間後。
乃木坂46合同会社
受け付け どちら様でしょうか?
〇〇 齋藤〇〇と白石浩二です。姉は居ますか?
受け付け あぁ。〇〇君と浩二君ね。二人ともいるよ。レッスン室に。
〇〇 ありがとうございます。
レッスン室
コンコン。
奈 どうぞ。
ガチャ
〇〇 失礼します。
浩二 失礼します。
奈 噂をすれば。
麻衣 えぇ! 二人とも空母じゃなかったの?
〇〇 これから戦闘が激しくなるから一時休暇をもらったんだ。
飛 (笑)サボりか。
浩二 違うよ。飛鳥さん。艦長命令なんだよ。
飛 さぁ、どうだか。
麻衣 ふふふ。そんな事言って本当は会いたかったくせに。
飛 /// うるしゃい!
メンバー (笑)
〇〇 さくちゃん。久しぶり。なかなか連絡取れなくてごめんね。
遠 ううん。大丈夫。〇〇が忙しいのは分かってるから。
〇〇 (笑)相変わらず優しいねさくちゃんは。
遠 そんな事ないよ。
奈 よし帰ろっかもう6時だし。2人は寮に泊まるでしょ。?
〇〇 そうさせて貰おうかな。
奈 よし帰ろう!
〜fin〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?