見出し画像

〖ゆき〗のプロフィール紹介⛄

はじめまして。
初めてお会いできましたね!

〖ゆき〗ともうします。
最近こうやって、出会いがあるよ( *´艸`)
って友達に紹介されました。

この記事を読んでくれているあなたは、noteの先輩ですか?
(〃'▽'〃)イロイロおしえてほしいなぁ❇

後何を書こうかな?
しりたいことはなんですか?
ご質問いただけたら、嬉しいです(*^^)v

👇〖ゆき〗はこんな人です👇

🥰名前は、ゆき
🥰大阪にすんでいます。
🥰身長は、150㎝、
🥰最近おうちでは、趣味の手まりをつくっています。今は欲しい人にプレゼントしてます🎁
🥰特技:UFOキャッチャー(*^^)v
※ぬいぐるみが好きで戦利品(笑)の沢山の子たちとねんねんしてます。



こんなかんじかな?
ちょとでも、おもしろかったらフォローしてください。
おねがいします。こなかったら寂しくて次のお話できなくなっちゃう、たすけてね!

寒暖の差がはげしいので、体調にはきをつけて、すごしてくださいませ🥳

〖ゆき〗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?