見出し画像

はじめてのnote投稿です。

こんばんは〜

天下のお姉様にこのアプリ?を教えてもらい投稿してみました🙂

私のこのnoteを使う趣旨はズバリ!ポジティブな自分になる為!です!

私26歳なんですが、この26年間ずーっとネガティブ人間だったんですよね、、、。

というか、かなり神経質で心配性でビビりで生きてきたので周りの人間にすっごい迷惑かけて生きてきたというか、、、。

というふうにこれを書きながらも既にネガティブ発生してるんですけどね トホホ

そしてまさに今またすごく落ち込んでいたところにnoteを書いて見れば?とお姉様から助言して頂き、ここにいるという訳です😌

26歳にしては、沢山色んな経験をしてきたと思います。

欲を言えば、ぜーんぶ今日ここで発散してしまいたいところですが、

ここ最近の悩み?もし共感してくれる人がいれば嬉しいな、、、

なんて思いを込めながら少し喋っちゃいますね〜(誰もみてねえだろってネ)

まさに私の人生が大きく変わったのは 死産 という経験でした。

ここに書くということはそんなにラフに話せる内容なの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

時が経つと自分の悲しさを通り越して、

当たり前に命が誕生することはないということを多くの人に分かって欲しくて。

何なら沢山の人が目にするようなテレビ番組でお話ししたいなんて思ったこともあります。(私なんぞが烏滸がましいですが)

しかし!悪魔で御涙頂戴話として話すのでは全く無く、

ただ自分の命や生まれてくる命に感謝して欲しくて。

みんなに知って欲しいなって。

ここまでスラスラと書いてみたのはいいものの💦

めちゃめちゃ重たい話になってますね アセアセ

冒頭のポジティブ話はどこに行ってんの!っつうね😅

明日?明後日?に妊娠からお話ししていけたらなと思っています。



今日の最後に私のこの投稿ごときで何か世界が変わることはないけれど、

どこかで苦しんでいる人や辛いことから逃げ出したい人、

未来が明るいかどうかなんて私は保証出来ないけれど、

きっと1日くらいちょっとしたいいことがあるから。

空がいつもより綺麗で少し心が軽くなったとか、

いつもより信号運が良かったとか、

たまたま目に入った車のナンバーが自分の誕生日だったとか、

そんな小さな感情が生きているから感じられるんだと思います。

私もそうだけど辛いことばっかりに目を向けずに、

小さな幸せに気が付ける人間になれば少しは楽しく生きられるよね〜

って言いながらもそれってすごい難しいんだけどね。ウンウン。

何かの偶然でこの文をチラッと見た人。

一緒に一生懸命生きていこうね、

じゃなくて。

気楽に都合よく楽しいことばっか考えて生きていこうぜ〜〜〜!!!

以上!初投稿でした!さいなら!見てくれる人がいればまた書きます!

またね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?