見出し画像

エミレーツ航空 CA受験で無視できない【エアリッジ】の存在😵‍💫謎の審査基準を紹介

ご覧いただきありがとうございます。

今回はエミレーツ航空に関する記事です。

書類審査に関してお話しします。なぜなら謎が多いから。


前提として、日本でエミレーツ航空を受ける場合、CVをエミレーツ航空ではなく、日本のエアラインスクールであるエアリッジに提出するんです。
そして審査もエミレーツの人事ではなく、エアリッジのスタッフが行います。

まあ、エミレーツ側の負担軽減にもなるし百歩譲っていいでしょう。

でもね

エアリッジの審査が謎過ぎる!

※エアリッジを悪く言ってるつもりは全くないです。ただ、最終的に行き着く先はエミレーツ航空というみんな同じ場所なのに、選考基準が他の国と違うのがなんだかなあという思いから記事にしました。


ここから先は

1,084字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?