見出し画像

泡で落とすから気持ちよさ倍増! メイククレンジング

みなさん、風邪などひいてないですか。
コロナもインフルエンザも一度もかかったことのない私。
さらに健康優良児だったはずですが、この週末寝込んでました。
趣味の登山で半袖だったのが良くなかったみたい。

さて、話は変わって、皆さんはメイククレンジングは何を使ってますか?
私はその時々で変えていて、オイルクレンジングだったり乳液タイプ、
石鹸タイプなどメイクによってセレクトしてます。

しかし、侮っていました。
クレンジングも日進月歩。
Bifesta(ビフェスタ) もっちりミルク泡クレンジングは
めちゃくちゃすごかった。

泡タイプなので、油性のメイクが落ちるか甚だ疑問でしたが
ふんわり泡に包まれて、マスカラまでしっかり落ちてしまう。
お値段も安くて、肌にも優しい。

近頃、メイクオフはこれ1本にしてます。

■Bifesta(ビフェスタ) 炭酸 泡洗顔 モイスト


ふわふわの炭酸※1泡がくすみ※2を落とし、やさしく洗えます。
手では作れないほどキメ細かな泡が、毛穴の奥まで入り込み、汚れ・くすみ※2を浮かせて落とします。

•ふわふわの濃密リッチ泡で、肌に負担をかけずにやさしく洗えます。
•2種の保湿成分配合。うるおいしっとり肌へ(モイストタイプ)。コラーゲン(保湿)、吸着性ヒアルロン酸(保湿)。

※1 炭酸ガス(基剤)※2 古い角質
【企業名・製品名・値段】
株式会社マンダム
Bifesta(ビフェスタ) 炭酸 泡洗顔 モイスト
容量:180g 
価格:オープン価格

【詳細】

炭酸が作り出す約4000万個※2のミクロ濃密泡が毛穴の奥まで入り込み、肌に負担をかけず汚れをすっきり落とします。
コラーゲン(保湿)、吸着性ヒアルロン酸(保湿)配合。
アミノ酸系洗浄成分配合。
香料フリー・着色剤フリー・アルコールフリー(エタノール無添加)・パラベンフリー。
パッチテスト済み。
※すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません。
※1炭酸ガス(噴射剤)

【成分】


水、グリセリン、DPG、イソブタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、PEG-32、PEG-6、ココイルグルタミン酸Na、ステアリン酸PEG-150、(エチルヘキサン酸/ステアリン酸/アジピン酸)グリセリル、二酸化炭素、ラウリルリン酸Na、ミリスチン酸、キサンタンガム、PEG-50水添ヒマシ油、オレンジ油、カプリリルグリコール、BG、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解コラーゲン、フェノキシエタノール

【参考サイト】


https://www.mandom.co.jp/products/detail.html?id=046051
♯マンダム
♯泡洗
#美容好きな人と繋がりたい
#化粧品
#経営者 
#綺麗になりたい
#化粧品マーケティング
#景表法
#ライジング・コスメティックス
#美容好きさんと繋がりたい
#美容マニア
#広告表現
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#スキンケア用品
#美容好きと繋がりたい
#美容
#美容女子
#薬事法
#薬機法
#経営者と繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?