見出し画像

高いけどやっぱりいい。シスレーのリップ

みなさん。こんにちは。
脱マスク後、化粧品コーナーではティントやリップが店頭にたくさん並んでいますね。
私も昨年は20本以上、ティントを買ってしまいました。
 
しかし「色物」を塗ることはとても大事ですが、唇そのものが乾燥していたら
魅力半減!毎日のケアにおすすめの
リップケアを今日ご紹介します。
 
シスレーのリップクリーム。
可愛い見た目でリップを指に取ってつけるタイプですが、
他の製品にはないくらいボリュームアップ&乾燥ケアができるのが魅力。
見た目も半透明のボトルでかわいいです。
 
 
■バーム コンフォール N
デリケートでダメージを受けやすいくちびるにうるおいを与え、乾燥を防ぎます。水を一滴も加えないウォーターフリー処方を採用し、ふっくらとしたやわらかなくちびるに整え、美しさを引き立てます。きめ細かく、クリーミーなつけ心地のバームテクスチャー。アーモンドの軽やかでやさしい香り。
 
 
【製品名・値段】
Sisley バーム コンフォール N
10450円(税込)
 
【詳細】

  • マンゴーバター:うるおいを与える

  • コクムバター:くちびるの荒れを防ぐ

  • シアオイル:柔軟整肌,保湿成分

  • プラムカーネルオイル:肌をうるおいのヴェールで包み、しなやかな肌触りに

  • ホホバオイル:くちびるを柔らかくし、快適に保つ

  • スイートホワイトルーピンオイルと濃縮小麦胚芽オイルのブレンド:くちびるの健康を保つ

  • パディナパボニカエキス:保湿成分

  • 天然由来ビサボロール:柔軟成分

 
【全成分】
マンゴーバター、コクムバター、シアオイル、プラムカーネルオイル、ホホバオイル、スイートホワイトルーピンオイル、と濃縮小麦胚芽オイルのブレンド、パディナパボニカエキス
天然由来ビサボロール
 
【サイトURL】
https://www.sisley-paris.com/ja-JP/バーム-コンフォール-n-161200.html
 
【使用感の感想】
寝る前のケアに使用しています。指にとっても綿棒に取って使ってもOKです。
継続するとふっくらとした唇になります。朝のメイク前に使用すると一日潤いが継続する感じになります。油分たっぷりなのと内側から唇がボリュームアップするように感じられてお気に入りの一つです。
 
#美容好きな人と繋がりたい
#化粧品
#経営者
#綺麗になりたい
#化粧品マーケティング
#景表法
#ライジング・コスメティックス
#美容好きさんと繋がりたい
#美容マニア
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#スキンケア用品
#美容好きと繋がりたい
#美容
#美容女子
#薬事法
#薬機法
#経営者と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?