見出し画像

WEリーグカップ 第5節

遅くなっちゃいました

WEリーグカップ
vsアルビレックス新潟レディース

この日はダブルヘッダーで
第1試合セレッソvs浦和レッズレディース
第2試合INACvsアルビレックス新潟レディース
となりました

試合前雨が降っていたので
天候どうだろうと思いましたが
試合中は止んでくれました👍


自分たちの試合の日に
別チームのバスが止まってるのは
中々見れないですね😁

第1試合は0-0の引き分けに終わり

1時間での入れ替えで準備に入りました

迅速に席を開けて頂いたセレッソサポさん
幕貼りを手伝ってくださった方
バタバタしましたが、問題なく試合に入ることが出来ました!
ありがとうございます!


INACに所属していた
川澄選手、道上選手、三浦選手
スタメンでしたね

試合は前半に
川澄選手のクロスに道上選手のヘディングで先制されました

この2人にはやらしちゃいけなかった

チャンス多く作るもそのまま
0-1での敗戦。
他会場の結果にて
アルビレックス新潟レディースの決勝進出が決まりました。

終盤にてBグループは5チームが決勝進出の可能性が残されていました。

勝たなければ行けないところで勝てなかった。


下向いてる暇はないよ。

開幕前にプレシーズンマッチ
セレッソさんとの試合が発表されました。

ここでしっかり修正していかないと
リーグでもやられると思います。

僕たちができるのは
選手の足が止まらないように声を出して応援していく。

やって行きましょう!!



決して深刻な話はしていません。笑

⚽️たか⚽️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?