見出し画像

WEリーグカップ 第3節

こんばんは✋

日付変わっちゃいましたが
WEリーグカップ
第3節
vsちふれASエルフェン埼玉さん

アウェイでの試合からホームに帰ってきました

複数失点の連敗。
あんまり覚えがありませんでした。

ホームでは絶対に負けは見たくないという思いを持って応援しました✊

コールリーダー兼スネア

やりました。

めちゃくちゃに疲れた。笑


でも、皆さんの力をお借りしながらやりきる事が出来ました!
応援してくださった皆様ありがとうございます!!


ホームゲームということもあり
W杯を戦ってくれた
4選手のお祝いセレモニーの為
テープでお祝幕の作成させて頂きました!

ホントみんな慣れたもんです。笑

天野選手の代表選出もあり
おめでとう幕も

肝心な試合は
今シーズンから復帰した
増矢理花選手の得点で勝利しました✌️

さすがって感じのシュートでした🤩

試合終わり間際に土砂降りの雨。。。

試合の後は土砂降りの中
恒例の「勝利の歌」を👍

選手の皆さんごめんなさい😂

やっぱり勝つっていいですよね。


次節はアウェイでベレーザさんとの対戦です

勝ちに行きます。

勝ちに持って行ける応援を作れるよう
やって行きます!

みんなで笑って帰ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?