自己紹介

こんにちは。初めまして。
tataと申します。

この度は、今の生活に何か物足りなさを感じ、
何かを期待してnoteを始めてみることにしました。
あまり文章を書いてこなかった人生ですが、少しでも書くことが
楽しくなれば始めた甲斐あり!

今後は自分の好きなことについて語ろうかなと思いますが、
まずは自己紹介を少しばかり。

メンズ29歳。都内一人暮らしの会社員。
朝9時から18時まではなんとなく仕事をこなし、定時後は筋トレして
ストレス発散して、また次の日に備える。
そんな平日を5日過ごし、休日は自宅でネトフリ、アマプラを観たり、
友人と飲みに行ってリフレッシュ。
文章化してみると、本当に一般的ですね、、、笑

そんな中でも自分のこだわりや好きなもの、日々感じたことを
発信していこうかと思います!
誰かの何かに刺さってくれ〜と思いながら。

最初はこのくらいにしときます。。。
今後とも気長によろしくお願いします〜

tata


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?