自己紹介の続き(好きなものについて)

こんにちは。tataです。
前回簡単に自己紹介しましたが、ちょっと追記です。

改めて、ボクがnoteを始めたきっかけは

・文章を書くことが上手くなりたい
・アウトプットの練習がしたい

と思ったのが始まりでした。

で、文章書くの苦手だけど書きたくなる内容って何か考えたら
自分の「好きなもの」について とにかく書く!という結論になりました。

なので今回はボクの好きなものについて簡単に自己紹介します。
それぞれ話したいことは追々という事で…

それでは、いってみましょ〜


tataの好きなもの


・カレー

まず、初めに好きなものは「カレー」です。しかもカレーライスです。
朝はパン派ですが、カレーにはお米一択です。
しかもカレー好きなのに、辛いものは得意じゃありません。笑
本当にカレー好きな方と比べると人生半分損してるかもしれませんが、
辛くないカレーライスが好きです。
そんな同志がいるか分かりませんが、今後は好きなお店や
カレー屋さん開拓も載せていこうかなと。

・洋服

次に好きなものは「洋服」です。
小学生頃から洋服に興味が出てきまして、
厨二ファッション、ストリート系、大学生ファッションを経て
今はきれいめ系に落ち着きました。(年齢が大きい理由ですが)
興味が出たきっかけや、コーデの写真も話せたら嬉しいです。

・映画

3つ目は「映画」です。
主に洋画、その中でもアメコミやスパイ系を良く観ます。
これも好きな作品や気になった作品のレビューを書いてみたい。

・お家

4つ目に関してはすごく広い解釈ですが、「お家」です。
ボク自身、子供の頃はゲームばかりしていたインドアキッズでした。
今はゲームこそあまりしなくなったものの、
お家大好きインドアに磨きはかけてきました。
なので、自分がいかに心地よく過ごせる空間にできるかは
色々工夫しています。
インテリアや家電、家事なんかのこだわりについて話していきます。

・美容、筋トレ

長くなりましたが、最後は「美容、筋トレ」です。
広く言うと「自分のカラダ」についてです。
これは25歳を過ぎてから意識し始めましたが、
今では食べ物にも気を付けるくらいには健康オタクの一面が育ちました笑
今はメンズでもメイクをする時代ですが、いつまでも若くは見られたいですよね。

以上、ボクの好きなものを羅列してみました。
これらに関して、色々と書いてみたいと思いますので
気長にお待ちいただければと。。。

それではまた〜

tata

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?