だからゲームもアップロードされるように変わったんですよね

って、満たされる。満たされない。
日常を考えながら話をしているときに彼がそう言った。

たしかにそうだ。
昔はゲームもゴールしたら終わりだった。

日々人々は満たされるために生きている
満たされたあとは満たされない空虚を味わい
また満たされることを求める

毎日が非日常だったら
ずっと満たされている感覚になるのかな

「お金もあるし、欲しいものは手にいれたのに、
全然満たされないんですよ、俺。」
から始まった日の話。

愛情不足じゃないですか?愛。
と伝えただけで少し愛を伝えた気になった夜。

彼とわたしは
相手に何も求めないけど
理解し合い
相手を無条件に受け入れることができる関係なのだ

次は、
小説と哲学を並べてお酒をダラダラ飲もう。

その言葉で6ヶ月くらいは夢みれるよ。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,130件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?