見出し画像

昭和おじいちゃん ③

看護師からの言葉は

全く届かない様子だったので




院長から直々に


いくらホスピスとはいえ

病院、施設である以上

守っていただかなければ困る規則がある


お伝えした





昭和おじいちゃん「そうですね、私もわかっています。無理を言うつもりはありません。」








えー!!!!!








めちゃくちゃ謙虚!






まあでも

そうですよね


孫に近い年齢の


しかも

女性から言われる



この年代の男性からしたら

受け入れ難いことなのかもしれません





何か
お願いごとや
守っていただきたいこと
がある時は

次回から
院長にお願いしましょう

そう決まりました

お互いのために


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?