見出し画像

偶然に…

先日、病院で昔の知り合いに
ばったり会いました。



というか一方的にこちらが
先に発見して「あっ!」と思い、
声を掛けようとしたのだけど、
寸前で思い留まり、止めました。



そうだ、ここは不妊治療の病院なのだと…


こちらは治療していることを
特に秘密にしていないので、
先方に知れても全然気にしないけど、
むこうはどうか分からないなと、
瞬間で判断して止めました💦



明らかに目が合っていて
お互い気づいてる感じだったら
声掛けていたかもしれませんが…


あとは普段からよく会ってる
間柄だったりしたらいってたかも?



難しいですね😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?