【超】参考書マニア(大学受験用私立文系)の自己紹介。

はじめまして。
Datta(ダッタ)と申します。

大学受験参考書(私立文系科目)の「超」参考書マニアのオジさんです。

高校生から今に至るまで、参考書や通信教育(Z会)、オンライン通信教育に【100万円】以上払ってきました。

ですので、noteでは参考書について目一杯語りたいと思います。中年のオジさんなので、寒い冗談も込みで語ります。ふざけてんのかコイツ!と思っても、その怒りをグッと飲み込んでください。人として成長できるチャンスです。

【対象者】
・高校生の皆さま
・浪人生の皆さま
・勉強し直したい社会人の皆さま

になります。

ちなみに、払ってきた100万円の一部でも回収できればと思い、amazonアソシエイトに登録しました。このサイトを経由して商品を買って頂けると、その内の数%が私の懐に入る仕組みです。

もし紹介料が入ったら、新しい参考書の購入費用にあてたいと思います(無限ループ)。

最後になりますが、私は今、結構デカめの病気にかかって、療養中になります。突然更新が止まったら、空を見上げて下さい。一番キレイに輝く星があったら、それは私かカシオペア座の星の一部です。

宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?