音源の響きにこだわろう!

久しぶりに音楽室のアンプを使って

いつも音源を再生するときどうしてますか??
私は自分でピアノで弾く以外は、CDデッキ系の再生機械や、ブルートゥーススピーカー、テレビから流したりしていました。

なぜなら、すぐに再生できて流れが途切れず、子どもたちの方を見ながら活動できるからです。

音楽室の大きな機械を使ってみた!

訳あって、音楽室の機械を使ってみました。
悪戦苦闘しながらCDを流してみると・・・

すごい響きの良さ!

感動でした。上や後ろからも響いてきます。歌いやすいし、カラオケできちゃいます。笑
鑑賞などはこれでやっていけばいいのかなぁと思いました。
ちゃんとある機械を確認することは大切ですね!


今日もお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?