土のチカラ

昨日 主人が園芸店(かなり大きい)に連れて行ってくれた。

たくさんの花や苗
土や肥料

ネットや支柱と豊富な品揃えにウキウキ

土やトマトの支柱を購入し
店内の台車に乗せてもらい
車へ


ワンタッチの支柱は不器用な私からしたらかなり助かる

帰宅後土を作り
夢中になってる私を見て

主人が 本当に楽しそうやなと

趣味が増えて良かったな〜みたいに話してました。

きゅうり 京ピーマン 桃太郎ファイトトマト
ライムピーマン

たのしみに育てます
不思議なことに
南西のベランダに置いてるんですが

主人がすやすや10時間くらい眠りました

風水と関係あるんだろうか
わかりませんが

土の薫りがリラックスした
様子で緑も見てて心地よかったとのこと。

私も土に触れて

うまく説明できない
生命の復活というか癒やしを感じました。

手に触れて土からパワーを頂いた日曜日でした。

真夏を想定して。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?