見出し画像

待ち遠しかった週末。

時間の流れが最近早く感じるのは、
きっと早く来てほしい
待ち遠しい予定がないからだろうな。


好きな人と毎週末に予定を立てる度に
その日が待ち遠しくて、待ち遠しくて、
毎日どうしたら早くすぎるのか考えてた。

彼のことを考えながらも、
他のことで一日を忙しくして
そうして、日が近づくのを嬉しく感じていた。


何もしない日を作るとその分週末が遠のく。
だから週末を楽しみに、毎日を充実させていた。



最近は何に向かっているのだろう。

毎週末の楽しみもなくて、
ただ日ばかりどんどん進んでいって。

毎日を必死に充実させなくても、
あっという間に一日が終わって
そして、何もしなかった一日に虚無感を覚える。



彼にまた会いたい。
絶対会えるわけないのは分かってるけど
何をどうすれば上手くいっていたんだろう。

彼に会えるわけなくて、
またあの日常に戻れる未来が来るわけなくて、
待ち遠しい週末もいつまでも来ない。


いつになったら彼なしでも
毎日を充実させられる時が来るのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?