見出し画像

彼にとってはセフレで、私にとっては片思いの相手

1回目のデートから、私は彼をセフレにする気なんて全くなかった。

確かに、男遊びをしている時にあった人だから、相手もそのつもりでいたかもしれない。

でも、初めましてした瞬間から「いいな」って思って、恋をしたいって本気で思った。

けど、2回目のデートでホテル誘われたら断れないし、その後のデートも全部断れなくて。


あー、もうこの男もいいやー!!


って思って、その人と会いながらも他の人とデートしたり、行為したりしたけど何も心満たされなくて。その人に会ったらやっぱりこの人がいいって思うのに、会えない時は不安しかなくて。

こっちからLINE消したり、インスタ消したりしても、数ヶ月後にはまた遊びの誘い。それで、また断れず、ずるずると。


今日こそ言おう!関係終わらせよう!


って思うのに、その一瞬一瞬がありえないほど楽しいから、そんな話はできるわけなくて、毎回デートの後に後悔。

すぐ会えればいいのに、彼からは予定をいつもはぐらかされるから、次のデートの時にはきっとまたあやふやになってしまう気がする。


勝手に都合いい女として使うのって本当に最低なことに気がついてほしい。

私は初めから好きなのに




『1回目のデート記録。』読んで欲しいです。
それが、この彼です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?