見出し画像

セフレと2度目の初デート

半年前からなんだかんだで、今も関係が続いている彼に、ついに思いを伝えてきた。

次こそは伝えるんだと思って、何回も何回も一人で伝えたい言葉を繰り返し練習したのに、実際にはそんなに上手くいかなかった。


遊んでいる時はすごく楽しくて、なのにバイバイしてから会ったことに後悔をして、精神状態が辛くなる。もうこの関係性でいることが嫌だ。


もし、私と会えなくなったら悲しくならない?


求めてる言葉は1つも返ってこなくて、
「少しは悲しくなるかもしれないけど、別に。」
「辛いならもう連絡しないし、ブロックする。」

半年以上も関係を持ち続けて、その間何度も私から連絡を切ったのに、君から連絡をしてきてきたじゃん。


あっさり振られた告白。
だけど、私だってそんな簡単に引き下がれない。


今までにもそういう風に思ってくれた女の子(セフレ)いたって言われたけど、こんなに想いを伝えてくれた子はいないんでしょ?

今までの元カノとは数ヶ月で別れてきたのに、出会い方や順番ばかり気にして、それに何の意味があるのかわからない!!



たくさんお話しした結果、「"都合よく会える子"とか"今日はやれるかな?"とかそう言う思いなしに何回かデートしてみよう。」ってことに。




それから、昨日が2度目の初デート。

人がすごく多くて離れそうになった時にだけ手を繋いでくれる感じとか、向こうから来る人にぶつからないように両方掴んでさっと避けさせてくれる感じとか、下駄で階段登るの大変な時に後ろ側にいてくれる安心感とか、

もう全部全部全部あー好きだなぁって改めて思った。


それから、約束もちゃんと守ってくれて、本当に何もなく健全なデートをしてくれたのも嬉しかった。


この関係生が結果どうなるかわからないけど、伝えたことで少しは動いた気がするし、何より私の精神がだいぶ安定して、今までより強く入れる気がする!笑


もうちょっとでこの片思いに結果が出るのかぁ。

頑張ろ。。🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?