見出し画像

人相 耳各論①

こちらの続きになります。

耳 各論参ります

大きい耳の人
✤財運、家庭運、健康運全て大吉
✤幼少期に愛情や経済力に恵まれます
✤おおらかな人柄
✤親を大切にする
▢健康を過信しないこと。
危険なことに興味本位で近づかないこと。

小さい耳の人
✤自分に厳しい人
✤苦労人
✤親に頼らず自立して生きられる
✤中年以降に開運
▢人の助けを借りることも大切です。
素直になれると良いですね。


厚い耳
✤健康で優しい
✤頭脳明晰で気持ちも優しい
✤体力あり
▢柔らかすぎる耳の人は情に流されぬよう
注意を。

薄い耳
✤クールな感情の人
✤冷静
✤判断力あり
✤専門的な仕事が向く
▢散財に注意。
しっかり稼ぎましょう。

上側が尖った耳
✤頭の回転が速い
✤商才あり
✤語学力あり
✤数字に強い
✤人を使うのも上手い人
▢尖ってて薄い人は事故に注意すること。(注意することで免れますので)

上側が丸い耳
✤愛されて育った人
✤家族や友人に恵まれる
✤体力仕事は苦手かも
✤おっとりさん
▢丸くて厚いと経営者として財を築けるかも。
耳が前に出てる人は優柔不断に注意。


書きながら友人の顔が浮かんだり
しております。
感想などLINEでもDMでも
もちろんコメントでも、くださいませ。

お仕事の時は四柱推命と手相でやっており
人相は参考程度にしております。
最近はマスクで鑑定ですしね。
でも眉と目でも納得な部分多いですけど。


持たれる星をさらに活かしたい方には
開運の為のメイクのアドバイスや
服装や姿勢、お辞儀や歩き方なども
必要な時はお話しています。
人相ってかおだけじゃないのです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?