見出し画像

ドラマにざわざわな今週

最近のドラマにて。

「君の花になる」第5話の
ラストシーンでざわざわ
「親愛なる僕へ殺意をこめて」第7話
怖すぎ展開にざわざわ
「アトムの童」第5話では理不尽の嵐に
震えそうにざわざわ

最初から最後まで
心穏やかに見れたのは
「silent」第7話でした。

前話で切なかったそれぞれの気持ちも
少し癒えたような。
登場人物みーんないい人なのでね。
分かり合えた感じに少し安堵です。
勝手ながら菜々が好きになりました。


「君の花になる」
本田翼ちゃん演じる主人公の寮母
内田有紀さん演じる凄腕マネージャー

高橋文哉くん演じる弾くん
宮世琉弥くん演じるなるくん
ほかのBLOOMのメンバー

竹中直人さん演じるダンディーな社長のヒモ
夏木マリさん演じる社長
宮野真守さん演じるマネージャー
木南晴夏さん演じるお姉ちゃん

それぞれに素敵なキャラ
みんなチャーミングでみんな善人なとこも
良いて癒される。

売れなくて頑張れなくて
首寸前だった彼らが
周りの大人とも協力して 
新曲が配信3位
デビュー曲が配信1位になれた第5話でした。

元教師の本田翼ちゃんと
元生徒の文哉くんが
心の中は両想い状態な展開も
好きですねぇ。

だからこそラストシーンで
ザワザワしました。
弾のことを好きな銭湯の女の子が
あすかの元に走ってる弾に
あすかの目の前で抱きついたから。

でも別の女の子が弾に抱きついて初めて
自分の心がざわつくことに
あすか(本田翼)が気づいたかな?
ということは良かったのかな?

内田有紀さん演じる堅物マネージャーが
実は素直な可愛らしい人。
彼女が本田翼ちゃん演じる寮母さんと
心が通じていく過程も好きです。


8loom 歌上手いし可愛い。


ドラマの中の竜星役のしゅうとくんと
お兄ちゃん、も上手いです

「アトムの童」
次週どうなっちゃうんでしょう?
でもきっとなんとかなるよね、
と思いつつ。

強大な悪の力が酷すぎて
ざわざわなんてもんじゃ
ございません。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?