見出し画像

カリスマ性のある人の手

実際カリスマ性ある友人の手のひらに
カリスマ線が深く刻まれてるのが
チラッと見えて……
ちょっと感動しました。

職業柄
手相はつい見えると
チラ見してしまいます。

こんな感じ。

隠匿線とカリスマ線の見分けが
つかないと仰る人も。

どちらもよい線ですから
あったら喜んでください。

短いくっきり濃いものはカリスマ線。
長いものは隠匿線です。

カリスマ線は読んで字のごとく
カリスマ性があり
華やかに人を幸せに導くイメージ。

隠匿線は陰ながら徳を積む
陰ながら人を支えるイメージ。

隠匿線が何本もあるような人は
金運もあるといわれています。

かさこ地蔵みたいで
素敵ですよね。
手相もある種統計学ですので
そこそこの確率で当たります。

手相は変わりますので
今無い方もでてきますし
今ある方も消えることがあります。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?