見出し画像

東京エディション銀座宿泊レポ

銀座二丁目に位置する
東京エディション銀座。

場所がとにかく便利。
銀座ど真ん中という立地です

まずはロビーラウンジ
コンパクトでプライベートな雰囲気。
チェックインの時にご案内頂き
ウェルカムドリンク🍾

アルコールも確か選べたけど
お昼間ですし、四時から友達とお約束もあったから炭酸水で。


この日は空きがあり
マリオットボンボイカード特典で
スイートにグレードアップして頂く
ラッキーが。


Instagramでもレポを。
動画で載せています。

そう。
バスローブはふわふわで見た目もお洒落。
パジャマとしては浴衣が用意されていました。

ドライヤーはダイソン。


ミネラルウォーターは無料。
4本おいてありました。

マリオット系列あるあるだけど
お願いしたら追加頂けるかなぁと。

バーも充実していました。

白と木の調和したインテリアと
広々とした空間が心地よく……
帰りたくないくらいでした。

スタッフはフレンドリーで温かみあり
丁寧で礼儀正しかったです。
また泊まりたいと思いましたし
とてもお勧めとも感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?