見出し画像

ペットの誕生日ケーキどこで買う?

愛犬や愛猫の誕生日にペットケーキを買ってあげたい。買ってみたい。

そう思ったことは一度はありませんか?

ただ、なんだか高そう〜

どこで買えるのか分からない!!

そして色々考えた結果、まぁいっか〜と。笑

近くのお店でお菓子買ってあげようで終わらせてしまっていました。

しかし、今回色々調べてみました

そこで判明したのですが、なんと
ペットケーキ以外と安いんです!!

そして簡単に買える!

ペットケーキを買う方法としては主に二つの方法があります

①ペットショップ
②ケーキ専門のネット通販

①のペットショップだと正直、値段は高く種類は少ないという印象で、なおかつどこのペットショップも扱っているというわけではありません


そこでおすすめなのは、②のネット通販!


ネット通販というと、なんだか少し心配要素はありすが、今回しらべたcake.jpというネット通販だと、安心安全な素材で作られたケーキが豊富に扱われています!


しかも比較的安い!


なによりも、魅力を感じたのは
ケーキにオリジナルの写真やイラストを印刷できるオリジナルケーキ🍰

手軽に愛犬や愛猫の可愛い姿がケーキになるなんて素敵ですよね



クール便で直送してもらえるので、気軽に注文することができます!是非してみてはいかがでしょうか?



今回は、こちらの記事 を参考にしました
上記の記事では、おすすめのペットケーキや他にも、ペットの誕生日を楽しくするアイディアやシチュエーションもご紹介されてました

是非ご覧になってみてください

それでは🐕🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?