自己紹介

末っ子長女兄2人、29歳、最近既婚者になりました

ぎっちょです。

好きな食べ物はサイゼの小エビのサラダ
ドラマや映画が大好きで仕事のお昼休憩では絶対に追っかけ再生をしている
あと、昔はBUMP OF CHIKENが好きすぎて狂ってた
東京の西の方の出身

Fラン女子大を1浪2留、
新卒切符で乗り込んだ電車はブラック企業、
入社半年でブラック企業を退職、
新たな第二新卒切符で乗り込んだ企業は漆黒企業、
全員地獄に落としてやると意気込んで3年6か月働き
やっとホワイト企業へ潜り込めました

苦手なタイプはイきりおじさん、若く見られる事に命を懸けるおばさん
サバサバと性格の悪さを履き違えてズケズケものをいう人

noteでは新卒の頃の思い出や、漆黒企業での思い出、
ブラック企業から抜け出すためにした事などと共に日常で思った事を
書いていきたいなと思っています

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?