見出し画像

可愛い女の子4人集めて、真ん中に清竜人を置いてみよう【清竜人25】

清竜人25が復活するらしい。
正直誰にも言ってないけどアイドルの中で1番聴いてた。

可愛い女の子いっぱい集めて、真ん中でちっちゃいアフロのにーちゃんが踊って歌ってるアイドルグループ。

コンセプトは、センターの清竜人とその嫁たち。
一夫多妻制。ステージ上で堂々と嫁たちとイチャこく清竜人。スケベ!スケベ!って言われる始末。
でも嫁と旦那がイチャつくのは当然で、俺たちは嫁よりも、ハーレム状態の清竜人に夢中になる。

嫁がみんな可愛いのに、清竜人が1番可愛いという謎の感情になる。

初期メンは第6婦人までいた、モテモテ竜人くん

清竜人25が復活するんだけどメンバーがまだ発表されてない。

竜人くんのアフロは健在

どうやら、俺たちの知ってるタレントやアイドルもいるらしい。

こんなコンセプト無敵じゃない?
可愛い女の子と可愛い髭アフロ、真ん中に清竜人置いちゃえば、どことも被らないエンタメが完成する。

清竜人がおじーちゃんになっても25やってて欲しい。

新メンバー誰になるん?

とりあえず俺の願望も込めて、4人集めて、真ん中に清竜人置いてみて、しっくりくるか試してみよう。

1人目
桜庭遙花

これはネットとかでも噂されてるやつ。
日プで惜しくもデビュー逃したけどLARMEの表紙1人で背負っててマジ天才。
普通に可愛すぎんか?顔も声も。
正直清竜人が目つけてても全然不自然じゃないし、ME:Iになれなかった組がここに食い込んできてくれたら俺は嬉しい。
願望、ぱるたんからモテモテの清竜人が見たい。

2人目
鎮西 寿々歌(FRUITS ZIPPER)

もう掛け持ちしてくれ。
バリバリ勢いあるFRUITS ZIPPERから1人すっぱ抜いてこい竜人。
鎮西 寿々歌で決まり。とりあえず可愛い。天テレ出身バラエティ対応可のバランサーで1人いてくれ。
なんかマジ絶妙やねんな。清竜人がちっさいから鎮西寿々歌が周りをウロチョロしてるだけでもう可愛い。コンセプトにめっちゃ合う。


3人目
頓知気さきな

ここら辺でちょっとリアルなとこ行っとこ。
めっちゃ嫁ちゃう?こんなコンセプトに合う雑味ない嫁おる?
いいと思うけどな頓知気さきな。
シンプル顔。可愛すぎるだろ。
妹(戦慄かなの)との対比もあって、余計清純派な印象あるし。姉妹で雰囲気真反対なの好き。
正直清竜人の嫁候補1番やと思うな。
この可愛さをも凌駕してしまう清竜人が早くみたい。

4人目
恋汐りんご(バンドじゃないもん!)


バンもん!全員可愛い。
正直完璧すぎるだろバンもん!。恋汐りんごでいいだろもう。絶対清竜人も好きだろしおりん。
声もさぁ……はぁ……キレそう。
バンもんみんな可愛いけど、清竜人の嫁としたら、しおりん一択。25に合うやろが。
絶対オファーしとけよ清竜人。もししおりんのことオファーしてて、ほんまにメンバーになってたら、俺は一生清竜人の曲を聴いて、人生のありとあらゆる情景を歌に重ねて毎日感謝する。


さて4人集まったし真ん中に清竜人置いてみよう。

こいつが1番可愛いのなんやねん。意味わからん。
マジで才能やろ。
出だしでクッソ切ない歌歌ってたシンガーソングライターやったのに、今や女の子に囲まれて歌って踊るエンターテイナー。
アルバムごとに全然ちゃうことやってるし、ただただ天才。
清竜人が真ん中にいることで締まるよ。

ちなみに清竜人25のデビュー曲。
「Will♡You♡Marry♡Me?」

この曲が初期メンの初めての曲で、タイトル1発でコンセプトがわかる神曲。マジで清竜人の才能が迸るように発揮されてる。
この曲のせいで清竜人25をヘビロテする羽目になった。

そんで新メンバーを迎えて発表された曲。
「Will you marry me?」

痒いところに手が届く男すぎるだろ。俺たちが欲しいものをわかってる。イントロからやばい。めっちゃ今。メロウ。
無駄にアイドルアイドルしてないねんけどでも可愛い。心の底からありがとう清竜人。

マジで新メンバー発表楽しみだな。今年入ってからのエンタメで1番ワクワクしてる。
誰になるんやろな。
俺のドリームチームから1人でもかすっててくれ。
じゃないと胸が痛いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?