見出し画像

小説:ピンボールで20点というイカの色素のようなスコアを叩き出してから。などを含む言葉の塊(403文字)

 雪の結晶が健気に伸ばす片手を握りしめて男は走る。ピンボールで20点というイカの色素のようなスコアを叩き出してから。
 スペア7連続で別室にいざなわれ、畳の部屋でマッコリを飲み続ける。記憶のほつれ髪に淫することを禁じ得えなかった。

 側転4回で失格になった国道98号線はハレーションを塗り広げて喜ぶ。タウリンとハイタッチ。
 黒い遵法精神が街に降り注ぐ。あくなき平泳ぎはブルーライトカットではにかみ、タコ脚配線でブレーカーを落とす。クロールは銀紙に似ていた。

 長尺コントを強いられて泣く泣く書く。もううんざりだよ、とは沈む夕日の台詞だ。5年3組の給食費は返金される。
 フェイクで少し浮かぶ。2段階右折を2回行う。保健体育の教科書を無駄に丸暗記するというストレス解消法を鵜呑みにする。
 代替案はいつも巧妙で、サルスベリはその本能からマメ科の植物との共生を拒絶した。

 とりあえず筆を置いて、彼はクロワッサンをかじる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?