Daily UI #002

こんばんは。金曜日ですね。
平日勤務の方、今週もお疲れさまでした。そして週末も勤務される方、集客も増えいていることと思います。いつもありがとうございます。

さて、Daily UI #002です。
テーマは「Credit Card Checkout」です。
ほぼUIトレースみたいなものなのですが、いろんなものを調べているとお堅いUIが多いイメージで、amazonとかも結構普通でした。daily uiで調べたら色々でてきて、他の人はいろんなアニメーションやカードのUIを表示させるとか、結構かっこいい感じでした。私には難しかったので、今回もめちゃめちゃシンプルにしました。

画像1

いや、好きか!虹色みたいな感じのやつ好きか!そしてボトムナビゲーションどうした!?放棄すな。
とまあ、こんな感じになりました。

全然関係ないですが、

この上記の人のUIがすごいかっこよくて、白に白の浮き出ているボタンっていいなーって思いました。この間One Careerさんのオウンドメディアもそうなっていて、とっても洗練されている印象がありました。
かっこよさで解決するものは少ないし、コンテンツが何より重要かと思うのだけれど、かっこいいなと思って、脳みそにストックさせました

https://onecareer.co.jp/

Have a good weekend !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?