見出し画像

準備

2020・07・07・・画像は(AKO110さんによる写真ACからの写真)

今日は七夕。

福岡、大丈夫かなー。

皆さんの大切な方大丈夫ですか?


私は今、次の商品の準備をしています。

頭がまだまだ柔軟になってなくて

良い案がでてきません(>_<)

これも、慣れなんだろうな・・

と思う。

まだまだ、物販の思考回路になってないようだ。

物販回路がピタっとできれば

すすすすすっと・・・

良い案が出てくるに違いない!

という事で

今日はもう寝る事にする(*^^*)

このまま悩んでも、

同じ思考回路なので良い案は出ない

あしたになれば

きっと、大変身している私。

素敵な

良い案が出る

はず・・・(笑)

今日、

知り合いが、

海外メーカーとの商談を打ち切った。

凄いと思う。

辞める勇気も必要だと思う。

分かってる。。

でも、

実際には、なかなか出来ない。

ここまで、一生懸命に商談を進めてきた事を考えると、

なかなか、打ち切る勇気は出ない。

なんとか出来ないかなーと無理をしてしまう。

でも、そんな時

気付かないうちに

周りが見えなくなってしまう。

冷静に判断した彼女は・・

凄いなー!と思う。



いつも、ありがとうございます。




よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!