ペンクリップ

2020/6/29

そろそろ、応援購入して頂いた皆様へ、

バンドをお届けできるかもしれません(*^^*)

イタリアのメーカーが頑張ってくださいました!

後は、コロナの影響が少なく、無事に日本に届きますように・・

そして、私はイタリアメーカーと日本で一般販売させて頂けるように
最終商談です!


そして

私が1年間待ちに待った

次の商品は・・

ペンクリップです!

コレ♪

か・な・り  優秀です☆

私は、スケジュール帳はもちろんの事、
毎日のやるべき事をノートに書いたり
思った事を書いたり
目標を買いたり
とにかく書きまくります。

大好きなボールペンがあって、100円の!あ、150円?
それを、それぞれのノートに挟んでます。

でも、・・

無くなってしまうことが度々ある。
ペンホルダーに付けても、ペンホルダーごと無くなる。
また、ペンホルダー購入して、ボールペン購入して・・大変(>_<)

でも、これは大丈夫!(^^)!

クリップ式のペンホルダーだけど
このクリップ力が凄い!!

このメーカーさんとのやり取りは、

英語・・

そう、苦手な英語・・

でも、情熱は、他に負けません。

メッセージを送りまくりました(笑)

少し中だるみのある時期も、桜の画像を送ったり、
コロナの状況で、そちらは大丈夫か?と・・
常に、家族のように気にしてた、

のでは無く・・

気になったのです!

私にとって、やり取りするメーカーは
仲間です!
商談相手というよりも、異国にいてる家族

(笑)勝手に思ってる。

その家族の為に頑張りたいと思ってメッセージを送る。

日本で販売したいと思うのか?
どうしたいのか?
他の大きな日本の企業から良い話があるならば、
そっちにした方が良い!と言った事もある(笑)

だって、異国の家族が笑顔になって欲しいから・・

そんな私に、海外のメーカはチャンスをくれる。
本当に有難い!

そして・・こんな素敵な商品見つけたよーーー

っと皆さんに知らすことができる楽しさ♪

今までは、副業・・と言ってたけど
物凄く、真剣に取り掛かってる。

だから、私は、

本職と本職の2つ仕事があります!

あーーーー幸せっ♪


いつも、ありがとうございます。



よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!