見出し画像

イタリア

2020/06/26

私には、イタリアに仕事のパートナーがいます!
ベストパートナーと勝手に思っているのですが・・

あるイタリアのメーカーと英語で商談を進めていた頃
私は、英語が話せないし、苦手・・・

その私が必死でメールでの商談を進めていく。

メーカーからのなんだか物足りない返信・・
怒ってる?なーんて思いながら返信をする。

日本人みたいに返事が直ぐに来るわけも無く、

ある日、連絡が途切れた・・えーーーーー!
もしかして、このままお・わ・り??

くそーーーと、嫌だーーーーと思った私はInstagramからイタリア語でメッセージを送った。

返事が直ぐに来たーーー!私は勝手に作戦勝ちと思っている!
イタリア語に翻訳したのが良かったようです。あちらも英語が苦手(笑)

でも、やっぱりイタリア語は難しい。
その時に助けて頂いたのが、このパートナーさんです。

彼女は、ヨーロッパ全域の輸入代行のビジネスをされています。

先日も、○○○○円以内でグッチの財布を買ってきて・・という依頼を受けていました。

そりゃあ・・本場ですもん♪日本に無いものが沢山あるようです。

私は、私の出来ないヨーロッパ全域の仕事関係は、彼女にお願いするのです。

苦手な事に労力を費やすよりも、得意な方に、しかも信頼できるパートナーに依頼する・・私も他の事が出来るwin・win・の関係・・ではないかと思っています!(^^)!私はですよ・・

その、パートナーってご縁で繋がってるように思います。
私にこのnoteを教えてくださった恩師との出会いもご縁だと感じています。

結局・・
私は、1人では何も出来ない・・助けて欲しいとお願いして、助けてもらいながら前に進みたいと思います。(この恩返しはいつか必ず・・)

今日も、ありがとうございました。

私のパートナーさんのHPです。
個人輸入に興味がある方は覗いてみてくださーーい。

https://www.personalimporteuro.com/




よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!