見出し画像

イタリアメーカー

2020/07/20

二日間

noteをお休みした。

毎日続ける・・と

決めたけれど・・

大事な事があったから

それを最優先した。

面倒・・とか、

さぼった・・とか

では無いから、

良しとする。

いつも、自分にとって

何が大切で、大事で、最優先

なのかを、考える。

そうすると、毎日丁寧に生きていける

ような気がしてる(笑)


イタリアのメーカーさんから

発送連絡が来てから、

楽しみで仕方が無い(^-^)

皆さま、気に入ってくださるだろうか・・


世界中には、素敵なモノが

あふれてる・・

みんなが幸せでワクワクする

素敵なモノを

ひとつでも多く

見つけだしたいな(#^^#)

私はというと

海外のメーカーさんとの

やり取りが楽しい♪

と、改めて気づく・・

そのキッカケをくださった

恩師に感謝

英語は全く出来ないのに

英語が上手と褒められる日々・・

翻訳アプリのおかげ・・

私のオススメは・・

DeepL翻訳・・

これを二刀流で翻訳する。

パソコンの画面に

DeepL翻訳のページを2つ開いて

翻訳したのを、もう一つのDeepL翻訳で翻訳する

分かる?(笑)

でも、時々、とんでもない翻訳になった時は

Google翻訳の出番

とにかく時間がかかる。

Facebookでチャットしている時や、

Instagramでメッセージのやり取りも、

返信しても、返信しても

返って来るから、

笑ってしまう(笑)

待ってーーーと言いながら

返事をする。

とにかく、楽しいのだーー(^O^)/


いつも、ありがとうございます。







よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!