見出し画像

ゴミ箱・・

2020/06/27

ゴミ箱、見つけました♪(ぼやかしてます・・)

面白いゴミ箱なんです!(^^)!
縦に伸び縮みするごみ箱・・・

面白くないでしょうか?エッ?わたしだけ?(笑)
素敵なゴミ箱は、日本にも沢山あるけれど、
こんな、伸び縮みをするモノは、初めてです( ..)φメモメモ

野外用の我が家の大きいごみ箱は、洗うのが大変だったり・・
ゴミ箱からゴミがいっぱいになった袋を出すのが、少し面倒だったり・・

この商品を日本で組み立てられたら、
もっと、安く提供できるのになーーー
誰か、組み立ててくれないかなーー

っと、色々と沢山の自分と作戦会議中です(笑)

この商品は、アメリカの御夫婦の力作です。

近い将来・・日本で販売出来るようにしたい♪
っと思っています。

このコロナで、私がやり取りしている海外のメーカーは
中国に工場がある為に、
★生産がストップしてる、
★配送が遅れている、
大変な状態のようです。

日本も、自粛で大変でした(>_<)

こんな時だからこそ、
日本の企業さんに協力してもらえないかなーと
先ずは、私が住んでいるこの日本から潤うお手伝いがしたいなー
なーんて、野望が出てきました。

ちっぽけな私の力ではどうしようも無く、
口だけになるかもしれません・・
でも、動いてみようと思います!

もし、なにか進展があったり、悩んだりしたら、
ここに書いて、皆さんに助けてもらおうと思いますm(__)m

いつも、ありがとうございます♪






よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!