見出し画像

9割の人が知らない?腰の使い方

皆さんこんばんは。マフィアです。本日の記事の
まえがきは上手くならない人、失敗する人について。

まえがきは僕が見てきた中で(1000人)以上見てきた中で上手くならない人はこれが決定的にないなぁとか仕事で失敗してる人ってここよなぁって所について。。 もしゴルフでなんか上手く行かないって人は是非ご覧ください。



そして本題は腰の正しい回転を身につけ方。これちなみに単純に腰を回せなんてアホみたいな事は言いませんよ。

結論から言うと右の◯◯を◯◯させるだけ。この部分を使えると必然的に腰に正しい回転がかかりますからね。。

ちなみに腰の正しい回転は◯◯です。これ出来ると振り遅れからの脱却、スライス地獄から抜け出せるからこそ是非やって欲しいです。

今までにないシャフトなしなりが入るので求める
飛距離が手に入るかも??

腰の回転の秘密とは↓↓

ここから先は

2,225字 / 8画像
この記事のみ ¥ 1,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事良かったら募金おなしゃす!!