マガジンのカバー画像

恐怖の2番手飛距離UP+ベタ足マガジン

88
この記事を読んだ方はベタ足スイングだけでなく飛距離も2番手伸びてゴルフが圧倒的に楽になったらしい。 必然的にパーオン率があがりゴルフが楽しくなる内容になってます。 実践して… もっと読む
単体で買うなら絶対こっちの方が得。単体買うと損します。
¥10,000
運営しているクリエイター

記事一覧

プロのように柔らかく飛ばせ。

●硬い原因は順番が違う? そう思ってる人いない??おれもさ昔めっちゃスイング汚かったから…

1,980

まだ右手使ってないの?だからOB連発する。

●右手がスイングの支点 これみんな言うよね。俺も昔はそう思ってた。 右手は添えるだけ。。…

1,780

続•柔らかく飛ばせ。プロのように

●下半身も使って最大限に 今回の内容は前回の続きになりますので、まだ前回の内容を見てない…

1,780

ラインはこうやって読む。

皆さんこんばんは。マフィアです。本日のまえがきと本題についてですが、 □1番ダメな人。 □…

1,980

パターの全て。これで5打縮まる

皆さんこんばんは。マフィアです。最近本当にnoteをよんで面白い!ベストが出たとご連絡頂く事…

2,580

掌屈?作るものではない。

皆さんこんばんは。マフィアです。今回は掌屈について。 トレンドでもありますからね。まあゴ…

1,980

グリップでスライスから抜け出そう

皆さんこんばんは。マフィアです。。本日はグリップの握り方について。。 プロでもこの辺りは様々ですよね。。笑 色々な握り方ってのがある。以前は指の力の入れ方について説明させて頂きましたが、今回は握り方について。 この握り方を間違えたりするので、フリップからのチーピンや捕まらないスライスの要因になる。 だからいくらスイングを修正してもグリップが悪いと全くと言っていいほど良くならないんですよね。 だからこそもう一度自分のグリップを確認してみてほしい。グリップで飛距離もスイン

有料
1,780

綺麗なトップを習得しませんか?

皆さんこんばんは。マフィアです。 あなたはこんな悩みない? □オーバースイングでカッコ悪…

1,980

スイングの原点を理解しよう

もうゴルフスイング何やったらいいか分からない この時代、色々な情報があまりにも多すぎてス…

1,580

トップの右脇が飛距離に繋がる?

●トップの位置 皆さんいきなりですがトップの位置って気にした事ありますか?? 特に右脇と…

1,580

チーピン卒業しませんか?

●チーピン卒業 皆さんはスライスに悩んでるけど実はわたしは チーピンに悩んでる‥ そんな…

1,580

左手がスライスを撃退させる?

●左手の使い方 あなたは左手の使い方、また左腕を正しく使えてますか?? ●何故か芯に当た…

1,580

スイングの盲点?9割の人が出来ない基本の動き

●スイングの基本 皆さんスイングの基本ってご存知ですか?? ●テイクバックからトップ ●…

1,580

脱力する?しない?出来ると後20yに手が届く。

●脱力するって何? 皆さんよくプロのスイングを見てこう思いませんか? 『なんで軽く振ってるのに飛ぶんやろう』 僕も昔、同じこと思ってましたのでお気持ちはよく分かります。。 反対に一般アマの方は誰が見てもスイングに力感 満載。でもねプロより50ヤード以上は飛ばない。 これなんでだと思いますか??そこでよく見聞きする言葉がもっと力を抜いて、脱力しよう! 脱力する為にはグリップをゆるゆるで握って打つ!って事を言いますよね。。 結論から無理です。笑 僕も何度か試した事あ

有料
1,580