見出し画像

チーピン卒業しませんか?


●チーピン卒業


皆さんはスライスに悩んでるけど実はわたしは
チーピンに悩んでる‥

そんな方はいませんか??笑 もはやいないとこの記事を書く意味がないので私はいると思ってます。


特にドライバーで酷いチーピン(超ドロップ)ボールで即OB。コースで使えないチーピンに困ってる。

そんな方おられませんかね??ちなみに僕は昔そのドロップチーピンに一時期悩んでました。(高校から大学生の間)

だからチーピンの悩みが痛いほどわかるんですよね

●チーピンがいつ出るか分からない
●でたら即OBで常に恐怖と隣り合わせ
●緩んで飛距離が出ない、振れなくなる


僕はこんな感じで悩んでたんですけど皆様はどうですか??

同じような悩みがある方にまず一つ僕が失敗した事を忠告しておきます。。

それはフェースを返さないとようにハンドファーストをキープだけは絶対にしないでください。

これやってしまうとボールとの距離が取れなくなって手が解ける。

結果、余計にフリップしてチーピンを助長するだけなので絶対にやめて下さい!!

画像19

あの酷いチーピンの原因は100%フリップにありますからね〜。。 まずチーピンを治したいって人は
フリップから修正しないとどうにもなりません。


僕がそれで痛い程失敗したからこそ分かって頂きたいんですよね。

『じゃあどうしろ言うねん‥』って思う方は別のところを直しましょう!!

別のところとは右手の使い方!この右手の使い方を僕は変えてから見事にチーピンを卒業し

●止まるドローボールが打てた
●自信を持って振れる
●飛距離UP

見事に上記の3つが手に入ったんですよね。

あれだけ苦しんでたのですが、チーピンという恐怖が無くなると不思議なもので気持ちよく振れるようになるので逆に曲がらないですし、当然飛距離も
平均で20ヤードほど変わります。


あなたもチーピンを卒業していつもと違う距離からセカンドを打ちませんか?

プロのようなドローボールで


ここから先は

1,957字 / 19画像
この記事のみ ¥ 1,580

記事良かったら募金おなしゃす!!